問題回収(物理) | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は夕方からリアルの方の「問題」を回収しに行かなきゃいけなくて

 

普段の平日より遊ぶ時間が少なくなってイライラした。

 

1問回収するのに5時間くらいかかった・・・

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

公式Twitterが昨日から匂わせてた重大発表が

 

なんちゃらってキャラのプレイアブル化だった。

 

どうでもいいから、新問に拘る全国大会の日程をはよ教えろや。

 

つか、「全国大会、新問に拘るの辞めます」って発表してくれるのが

 

スルーできるので、一番嬉しいんですが。

 

なんか検定のアイコンクイズも発表されてたけど、

 

アニゲ系検定の可能性もあるのか。

 

8月4日からの10連休あるけど、大逆転裁判2くらいしかやることないから、

 

アニゲ系検定でも良いなぁ。

 

少年漫画検定とか、「問題増えてるし準備してるんじゃないか」って噂あったし、来そうなのか?

 

よく考えたら、

 

アニゲ系検定→新問として全国大会でも出題

 

っていうパターンはいい加減にして欲しいので、やっぱり来なくていいかw

 

 

>特撮

 

仮面ライダー響鬼の1巻を視聴。

 

なんか分かりづらくて、微妙だと思った。

 

最初から主人公ライダーに変身できるし、敵もよく分かんないし。

 

なんか太鼓叩いて敵を倒してたけど、意味不明だしw

 

とりあえず、安達明日夢君の高校受験が成功するのかどうかだけ気になる。