空対空 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑誤植なのか、当時、あえてそういう風に読んでたのか判断に困るw

 

 

>クイズ

 

ダルかったけど、我慢してゲーセンへ。

 

眠気に耐えながら7クレやった。

 

18時で既に眠いから駄目だわ。俺の体。

 

エアコンの効いた部屋で一人でダラダラスマホ弄って暇潰してただけなのに

 

なんでこんなに疲れてるんだろう。

 

アイテム集めが目的だったけど、前回のボコスカードすら埋めれずに帰宅。

 

 

>UNI

 

チャレンジモードで、マインちゃんこと、カーマインのコンボ練習を始めた。

 

適当に動かしてるだけでストレス解消になって良い。

 

「超上級」のコンボとか出来るようになったら気持ちいいだろうなぁ。

 

UNIで使いたいキャラは、相変わらずカーマインとヒルダなんだけど

 

どっちも使用率低いらしくて悲しいw

 

 

>テレビ

 

今日は24時から内村てらすのSPがあるから絶対観なきゃ。

 

寝落ちしないように気をつけよう。

 

 

>漫画「ウメハラ」

 

 

更新。

 

 

「上手い奴がやるコンピューター戦」が史実通り再現されてたのが笑った。

 

史実だと、初対戦はオゴウさんがスト2やってなさすぎて、ウメハラ少年が勝つ筈なんだけど

 

そこは漫画用にアレンジされてるか。

 

今みたいにウメハラ神の情報が出回ってなかったときの「バイブル」として何度も読んだ

 

このページはまだ見れるみたいなので、漫画から入った人は確認しておくと

 

より楽しめるかもしれない。