日曜昼回収。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

駅伝のせいでスクール革命が潰れてて悲しかった

カナダカップは応援してる3人がトップ8残って一安心だけど、明日朝9時からかー

暇だからガッツリ回収したいけどすぐ飽きそう

文字パネルで犬の写真が出ると脊髄反射でヨーゼフと答えてしまう癖を治したい

おかげで「ハウザー」が一向に回収できない


BAC



☆5
てらうち



☆5
うわさの





☆5



☆4ニュース






シューティング検定で回収した東方エフェは全部旧問だったし纏めてアーカイブに移そう



☆3ニュース




ニュース



☆4



☆4


まだやる気あったけど、まさかの満席で並んでる人がいた…

立ち読みで時間つぶしてまだ満席だったら帰るか

キン肉マンの37巻から41巻まで立ち読みして帰ってきたら1台空いてた

ちょっとやって帰ろう



☆4




初見
全滅だったので答えわからず
キャプテン翼だけで不正解
キャプ翼はインタビューで休載してないって答えてるから○なんだろうけど
適当にググった感じだとウイングマンもバクマン。も休載してるっぽいけど
バクマン。は休載のソースが知恵袋なので○なんかなw

答もそうだけど、☆が知りたい。
予想だと☆5だと思うんだが



☆5




さっき読んで学んできた