三大コンテンツ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

明日のカナダカップのトップ8面白そうだなぁ。

 

朝9時スタートっていうのが悔やまれる。

 

 

>クイズ

 

昼過ぎにゲーセン行って、夕方まで。

 

多分、15クレくらいやった。

 

今日はニュース問3つ引けたり、結構良かった。

 

稼働当初は結構満席になってたけど、最近は全然人居なかったから安心してたんだけど

 

今日は満席で席を譲らざるをえない状況が発生してた。

 

小一時間立ち読みして帰ってきたら、すぐ誰も居なくなったのでたまたまライト層が重なっただけっぽいけど。

 

ブックオフでキン肉マンを立ち読みしてアニゲ力がアップしたので良かったです。