顔を隠してる奴は地雷説 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑ソースは俺。

 

 

>クイズ

 

22時頃にゲーセン行ってグリバスを6クレ。

 

結局、土曜も大してプレイ回数伸ばせないなー。

 

ぼっちでゲーセン居るのは2時間でお腹いっぱいになる感。

 

一人で黙々と廃プレイ出来る人って本当尊敬するわ。

 

ひたすらスマホでネットサーフィンしながらやってるけど、

 

そもそも、四六時中ネットサーフィンしてるので、そうそう面白いサイト&記事もないのですぐ飽きてしまう。

 

RPGとかながらプレイに向くゲームが欲しい。

 

 

>家ゲー

 

うたわれるもの2の前後編を売却。

 

1800円と3000円で4800円になった。

 

まぁ、満足な額でした。

 

ワールドオブファイナルファンタジーが気になってて買おうかと思ったんだけど

 

PS4版にするかVitaにするかで悩んで結局買わず。

 

ゲーム性的にQMA中も含め外出中の暇つぶしに向いてそうなんだけど、

 

Vitaは今、「月に寄り添う~」をやってるので。

 

外出先ではプレイしづらいから早く家でガッツリやってしまうしかないか。

 

 

>ハロウィン?

 

ゲーセンに向かってたら

 

目の前をフリーザ様が歩いててビビった。

 

ハロウィンのコスプレなんだろうけど、そういうのは渋谷とかだけにしろよと思いました。