虎の応援 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

ビースTVの応援配信、最高だった。

 

結果は残念でしたが

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

布団を被らずに寝落ちしてたせいか、風邪を引いてしまいました。

 

12時からボンちゃんさんの応援配信あったし、元気あっても家に居ただろうけどw

 

 

結局、シューティングゲーム検定は5500点越えるという目標を達成できず終了。

 

まぁ、ほぼ回収した手応えはあったし、良いか。

 

 

>家ゲー

 

今日は配信見ながら「うたわれるもの2」をやってた。

 

話が盛り上がってきて楽しくなってきた。

 

 

>やってない

 

コメントで

 

Twitterやってますか?

 

って質問があったけど。

 

やってません。

 

別名義でやってるとかもなく、完全にやってません。

 

流行り始めに流行りに乗らなかったから、今更始めるのもアレだし

 

フォロー&フォロワーとかも面倒なのでやるつもりはないです。

 

ブログの方が気軽だしね。

 

「ウッチャン」とか「ウメハラ」とか特定のワードで検索した結果をブックマークして呟きを定期的にチェックしてるので

 

人をフォローするというよりは、単語をフォローして使ってる感じ。