メダル回収 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝から金メダル男を観てきました↓

 

IMG_20161022_193826154.jpg

 

作中で50年が描かれてるからボリューム満点って感じでお腹いっぱいになれました。

 

温水さんのはまり役っぷりが印象的だった。

 

舞台挨拶は安定のウッチャンのムロさん弄り(本当は星野源が良かった)とか

 

土屋太鳳さんの「握れました」というLIFE!ネタが飛び出したりで面白かったです。

 

舞台挨拶中継のに行って良かった。

 

 

>クイズ

 

映画を川崎で観たのでウェアハウス川崎に足を伸ばして

 

漫画を観ながら適当に回収。

 

グリバスは勝率がそんなに高くなかったんで、アイテム2つ取れるか心配だったけど

 

6クレ目で2つ同時に落ちて、すぐ終わってしまった。

 

シューティングゲーム検定も少しやったけど、特に何も起きず。

 

全一スコアが6500越えてるし、頑張れば5500くらいはすぐ越えれそうな気もするんだが

 

東方グルとかを含めマルチが安定してないし、運ゲーの運ゲーをモノにしないといけないからねw

 

アニゲの方は相変わらず、進歩してない感。

 

グリバスで多答と順当てを連続で間違えたし

 

そもそも予習の時点で正解率が低すぎるw

 

 

>漫画

 

ウッチャンもオススメの漫画

 

「あさひなぐ」を読み始めました。

 

ちなみに、ウッチャンもウメハラ神もオススメしてる

 

がんばれ元気もいつか読まなきゃな。

 

 

>明日のテレビ

 

行列のできる法律相談所にウッチャン出るから見なきゃ。

 

 

>来週の楽しみ

 

24日発売のQuickJapan

 

LIFE!特集だとか。

 

本当、クイック・ジャパンはウッチャン好きだよなぁ。

 

おかげで、家に何冊もあるw