前編消化 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

うたわれるもの2偽りの仮面クリア

 

後編の「二人の白皇」が面白いという噂を聞いて始めたので

 

やっと面白い方に移れるか。

 

いや、前編も楽しめたけど、街でグダグダやってるパートが若干ダルく感じたし

 

エンディングが明らかに「後編に続く」じゃあ、発売当時、評判悪くても仕方ないなという印象。

 

自分はさくっと後編を始めれるので恵まれてるねw

 

そういえば、White Album2のときもクロージングチャプター出てから始めたので待たずに済んだのを思い出した。

 

 

>行列

 

ウッチャン出演の行列良かったなー。

 

ウッチャンの壁蹴りバク宙の映像とかシャドーマンの映像とか流れたし。

 

シャドーマン世代ど真ん中なので嬉しい限り。

 

明日のしゃべくり007も楽しみだ。