準備日 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は一日、明日の気が思い用事の準備を真面目にやっていた。

 

明日でようやくここ数ヶ月の重圧から解放されると思うと、本当に嬉しい。

 

本当どうでも良いんだけど、ついつい真面目に準備しちゃうんだよなー。

 

損な性分だと思う。

 

明日でようやく解放されるけど、解放されたリソースをアニゲに注ぐかどうかは謎。

 

そもそも、1週間ずっとペルソナ5やってたり、そんなに真面目にやってたかというとアレだしw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

そういえば、昨日の夜は気分転換も兼ねてグループ分けの写メを100枚くらい整理した。

 

まだまだグループ分けも沢山残ってるし

 

全体で1500枚くらいあるんだけどw

 

ゲーセン行くとすぐ増えるし・・・

 

ちゃんと覚えてないから永遠に写メ撮りすぎなんだよなぁ

 

 

>イギリス大会

 

応援している日本人3人が無事プール抜けしてくれて、まずは一安心。

 

明日のTOP32から決勝も少し夜更かしすれば最後まで見れそうなので、楽しみ。

 

 

>アニメ

 

ダンガンロンパ絶望編が最終回を迎えたらしいので

 

録画を一気に消化。

 

本当は交互に見ないといけないらしいけど、どっちをどこまで見てたか分からなくなってしまって・・・

 

絶望編の方は、正直、うーんって感じだったね。

 

江ノ島盾子ちゃん無双だったけど、1の時点でアレな訳だし。

 

未来編は霧切さんのNG行動が分かったところで見るのストップしてる。

 

また今度一気に観よう。

 

そういえば、逆転裁判は1の部分終わったところから全く見てないや。

 

今日最終回だったぽいけど。最終回の録画だけ観ようかなw