呪縛から解き放たれた俺 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ようやくここ数ヶ月間、気が重かった案件が終了。

 

今、開放感がヤバイ。

 

どうでも良いと思いつつも、しっかり準備してしまった。

 

準備の甲斐もあって、まぁ満足の出来だったけど、

 

こんなどうでも良いことに費やした時間をアニゲに使っていれば・・・と思わずを得ない。

 

まぁ、時間あってもどうせ寝るか他のゲームやるかでそんなにアニゲやんないと思うけどw

 

つか、ここ数年、毎年、課題やら試験やらを課されすぎなんだよなぁ。

 

自分がそういう生き方を選ばざるをえなかったせいとはいえ

 

もういい加減、勘弁して欲しい。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

ようやく解放されたけど、19時からイッテQSPとイギリス大会を同時視聴しないといけないので。

 

10月は特に買うゲームもないし、アニゲやろうかなぁと思ってるけど

 

10月中にジャンルイベント来られたら準備不足だし、あまりやるきしないなぁ。

 

日程を1,2ヶ月前に教えてくれていれば、それまで頑張ってリハビリしとこうとか予定を調整しておこうとか色々と準備できるのにね。

 

そっちのほうがインカムも上がるはずなのに、本当何を考えてるのか・・・

 

>5巻!

 

池袋を彷徨って

 

とらのあな特典とメロンブックス特典を回収↓

 

IMG_20160925_184633775.jpg

 

とらのあなが見つからなさすぎて、無駄に池袋東口を歩きまわったせいで

 

超疲れた。

 

>家ゲー

 

ペルソナ5で中断してた、蒼の彼方のフォーリズムをやらねば。

 

まだ1キャラ目の個別ルートに入ったばっかりって感じ。

 

そういえば、最近出た「うたわれるもの2の後編」が評価高いらしくて

 

ちょっと気になってる。

 

1はやったけど、殆ど覚えてなくて、2の前編はやってないので

 

やるなら2の前編の方からやらないといけないんだけど。

 

ペルソナ5もコミュMAXとかできなかったし悪魔事典もあまり埋めれてないので2周目をやりたいんだけど、ダンジョン攻略がダルすぎて・・・

 

しばらく寝かせて、ストーリーを忘れた頃に改めてやるかなぁ。

 

かなり良かったので、珍しく売却せずに置いておくつもりだし。