回収失敗 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

漫画ウメハラ5巻をとりあえず近所の本屋で買おうと思ったんだけど

 

売ってなかった・・・

 

日曜に遠出しなきゃいけないついでに、とらのあなとメロンブックス寄って買うか。

 

 

>クイズ

 

ウメハラ漫画を購入失敗した流れでゲーセンへ。

 

5クレやったけど

 

今日も予習のグループ分けの正解率が酷すぎて悲しい気分になった。

 

グリバスでも回収済みの文字パネルを間違えるし

 

もう本当ダメだなぁ。

 

アニゲ限定トナメとか来ても、スルーした方が精神衛生上良い気がしてきたw

 

そういえば、次の理系は9月30日(金)~10月3日(月)らしいね。

 

金曜から月曜のパターンもあるのか。

 

つか、全ジャンル1週間前発表なのかなぁ。

 

1週間前だと写メの整理すら間に合わない可能性が高いなw

 

 

>漫画

 

漫画ウメハラは買えなかったけど

 

漫画「東京レイヴンズ」の新刊が出てた。

 

 

それから、日付変わったら漫画ウメハラ更新日か。

 

パン屋での戦いも楽しみすぎるw

 

 

>ウッチャン祭り

 

4日連続でウッチャン2時間SPあるのかw

 

今日 ぐいぐいチャップリン

 

明日 笑神様SP

 

明後日 イッテQSP

 

明々後日 スカッとジャパンSP