昼寝落ち | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日も午前3時近くまでペルソナ5をやってたせいで

 

眠すぎた。

 

昼寝してたら、約束の時間を寝過ごしてしまっていたw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

10月は新作ゲームを含めて特に予定ないし

 

回収と纏めに力を入れたいと思う。

 

たぶん。

 

ジャンル限定のアニゲはまた年末年始にしてくれないかなー

 

それまでには写メも整理し終わると思うしw

 

そもそも、早めに日程を決めて周知して欲しい。

 

突発でやっても誰も特しないと思うだんけどなー

 

 

>ペルソナ5

 

流石に終盤っぽいので

 

今日か明日にはクリアできそう。

 

 

>備忘録

 

ヒナまつりの新刊が既に出てることに気づいた。

 

本屋行って買わなきゃ

 

 

 

後は発売日が26日だけど

 

ウメハラ漫画5巻がそろそろ出そう。

 

 

特典はとらのあな、メロンブックス、WonderGooか。

 

とらのあなとメロンブックスは集めれそうだけど、WonderGooは厳しいか。