怪盗完了! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

ようやく

ペルソナ5クリア!

 

最終的なプレイ時間は→78時間59分

 

長かった。長かったけど

 

ずっと面白くて素晴らしいゲームでした。

 

最初、「怪盗団」って聞いたときは、何だそれって思ってたけど


怪盗団最高だった。

 

顔隠してるの萌えなので、キャラが全員仮面被ってるのが自分好みだったw

 

何度もゲームオーバーになったけど、かろうじてノーマルのままクリアできた。

 

最後の方、疲れてきて、ダンジョンのギミックとかは攻略サイト解禁してたけどw

 

 

さて、気が進まないけど、そろそろ現実の方と向き合わんとな。