育成失敗? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

甘やかしすぎたか・・・

 

どうでも良い質問ばっかりしてくるので面倒になってきた。

 

今日は寝不足でイライラ気味だったので、特に辛かった。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>漫画

 

移動中に暇つぶしに、北斗の拳イチゴ味の新刊を買った。

 

 

>テレビ

 

クイズやさしいねがSP連発でネタ切れなのか

 

超簡単な問題やら「やさしい」とは関係ない問題出してて

 

少し悲しくなった。

 

視聴率取るため&SPにするために試行錯誤してるんだろうけど、最初の頃の方が良かったなぁ。

 

 

>家ゲー

 

既に眠いけど今日も限界までペルソナ5を進めよう。