二兎を追う者は一兎をも得ず | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日の教訓。

 

アニゲは捨てるべきでしたね。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

全国大会で予習回せるかを調べに行こうかと思ってたけど

 

台風だったんで大人しくしてた。

 

土日のベルセリア廃プレイで疲れたし。

 

予習0周ですぐに召集されるらしいので、全国大会は用なしかなぁ。

 

区間賞争いとかで落ち着いて回収できなくてストレス溜まりそうだし

 

グリバスでまったり回収で良いか。

 

 

>ベルセリア

 

隠しダンジョンの仕様が面倒というか

 

一番最初にも太刀打ち出来ないので萎えた。

 

ただ隠しダンジョンもストーリーに関わってるらしいのがもどかしいなー

 

動画探して見て終わりでも、どうでもいいが。

 

今は、1回30分待たないといけない探索船をPS4の時間設定を弄って進めてますw