見てるだけでいい | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

なんとか

 

テイルズオブベルセリアの隠しダンジョンをクリア!

 

難易度カジュアルで、操作はCOM任せでのクリアだったけど

 

これで心置きなく売却できるぜ。

 

今週はKOF14が楽しみだ。

 

これまで格ゲーの家庭用は発売からしばらくして買うことが多かったんで出遅れてネット対戦とか殆どしなかったけど

 

KOF14は同じ初心者の人がいるうちに沢山ネット対戦やっとこうかなーと思ったり、思わなかったり。