良い知らせと悪い知らせ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


どうせ熱はないだろうと思ったけど、とりあえず測ったら

まさかの

38.4℃


だった。

これは病院に行かなきゃダメな奴だと思って病院に行ったら

インフルエンザA型


と判定されました。


そうか、俺はインフルエンザだったのか!

それじゃあ、仕方ない。



病院から帰って、ブログに来てたコメントを見たら

武蔵小山200円3クレ
やってます


という驚愕&嬉しい知らせが。

やったね!


これで平日もある程度はサークルに參加できるぜ。


かなり嬉しいしらせなんだけど、

なんで俺はこんなタイミングでインフルエンザになんか掛かってるんだ・・・

サークルやりにゲーセンに行けないじゃないか。

ぐぬぬ。

早く治さなきゃ。


つか、予想外に早く200円3クレになったなー

最低でも夏くらいまでは100円1クレを覚悟してたのに。

サークル解禁に合わせて来たのか、インカムが大幅に激減したから200円3クレに戻したのかどっちだろう。


そういえば、久々に病院に行ったけど

診察代2000円、薬代2000円で計4000円も掛かった。

かなり痛い出費だったけど

インフルエンザじゃあ仕方ないか。

特効薬とかいう奴を吸引したんで、そいつが効いてくれるのを期待。


という訳で、200円3クレでサークルをやるのを楽しみにしつつ

インフルエンザウイルスと戦ってます。


皆さんも、インフルエンザには気をつけて。