微熱 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

現在、37.4℃

昨日の深夜には夕食時の薬が切れたせいか、38.9℃まで上がって

気分悪すぎて寝れなくて最悪だったけど

朝、薬を飲んだら大分マシになりました。

薬ってスゲー。




>クイズ

やってない。

自宅待機状態で暇なんで写メを整理しようと思ってるけど、体調が芳しくなく一向に進んでないw

連想の写メだけで400枚くらいあるという・・・

回収してるときは楽しいけど、やり過ぎると整理する気をなくしますね。


そういえば、先輩に聞いたら

ウェアハウス川崎の予習10問3周サービスは終わって、6問3周に戻ったらしい


残念。

やっぱ、普通にトナメとか協力を楽しんでる人にはあんまり受けが良くなかったのかなー

予習の出題難易度がもう少しマシで予習する意味があれば歓迎されたかもね。



>アニメ


「とある飛空士への恋歌」
でアリーが可愛い妹すぎて泣いた。

「東京レイヴンズ」
で夏目が可愛い幼なじみ過ぎて泣いた。

つか、死亡フラグ立てて空中戦になって・・・っていう展開が被ってた気がしたw



>不安要素


「4月から忙しくなりそうフラグ」
が立ってしまった。

まぁ、今がインフルエンザで寝込んでも別に大丈夫な程、暇すぎるってのもあるんだけど

今の環境に慣れきってる俺にその落差が耐えられるんだろうかw

出世とか給料とかやりがいとかどうでもいいから、楽してゲーセンに行ったりオタク趣味に勤しみたいだけなのにな。

平日もゲーセンに行く時間が確保できると良いなー。


つか、いい歳して、ゲーセンに行くことしか考えてないという現実一番ヤバイっていう説もw

別にQMAとかゲーセンが大好きすぎるって訳でもないのにな。