風邪五番勝負 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


昨日のゲーセンでの廃プレイ終わりくらいから

また風邪気味になって

今日起きたら、完全に風邪に進化してた。

しかも、なかなかの強敵っぽい手応え。

今年に入ってから確か、5回目の風邪

俺の体はウィルスに対して耐性って無いんですかね?

弱すぎなんだけど、マジで。



>クイズ


やってない。

サークルが解禁されたらしいけど、金欠な俺は

「今頃、みんな回収頑張ってるんだろうなー」
ってモヤモヤした日々を過ごすことになりそうなんで

あんまり嬉しくないw

他の人の頑張りとか「新問引けた」とかいう報告を見たくないからTwitterとかやってないんっていう側面もある俺だった。

知らぬが仏なのだ。



>最強伝説


昨日のイッテQの総集編の視聴率は

19.7%


らしい。

やっぱ化け物だわ。

どっかで深夜時代の総集編もやって欲しいなー。

ダジャレで寿司を注文する奴とか。



>家ゲー

最近、再プレイしてた

スパロボW
をクリア。

やっぱ、スパロボWは面白かった。

ナデシコの扱いが良いのと、主人公のキャラが立ってるところが特に好き。

敵が弱くてサクサク無双できるしね。

今回はナデシコ税をひたすらフル改造して使ってたんだけど

大体、ナデシコを先鋒として敵陣に突っ込ませて終わった。


さて、次は何やって遊ぼうかなー。

途中で投げ出してるゲームを消化するか、新しいゲームをやるか、持ってる名作を再プレイするか。

そういえば、最近、某配信で流行ってる硬派な格ゲー

恋姫†無双


がかなり面白そう。

でも、フルプライスで買って挑戦するのはハードルが高いね。