相変わらず面白いなー | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

お休み。

顔TVの時間までちょっとやるか迷ったけど辞めた。

今日は珍しく(?)時間通りに始まってたし、テスト配信も見れたし

ゲーセン行かなくて正解だったかな。


明日は朝~昼くらいまで外出する用事あるから

そのあと、どっかゲーセン行くつもり。


>超高校級の萌え問

昨日、初めて引いた↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110519192300.jpg


ずっと出ないかなーと思ってた

ダンガンロンパのキャラと異名の線結び。

線結びで一番の萌問かも。

クローズ&WORSTのキャラと学校の奴を超えたなw

霧切さんとかネタバレ勢も出ちゃうと面白いけど、そこら辺は多分自粛してるんだろうな。


>家ゲー

ラジアントヒストリアをクリアした。

噂通りの神ゲーだったなー。

あと5個くらいでヒストリア埋まるから、頑張って完全クリアして辞めよう。