幸福と孤独 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


↑そんなん見たことないけどw

パラメータが低く設定されてんのかな?


>クイズ

夕方起きて、珍しく

電車に乗るというハードルをクリアできたんで

やってきた。

20クレやって

初見のニュース問を11個回収。

かなり満足したんで帰宅。


そういえば、明日は久々に知り合いとゲーセンで遊ぶわ。

昼に起きれるかな・・・



>アルカナ3

適当にやってる。

未だに一番よく使うコンボがほとんど成功しない。

相手キャラとか、位置とか、色んな条件でタイミングが変わりすぎ。


>ラノベ

「とある飛空士への恋歌」を読み終わった。

いい話だったなー。