マルチで勝つって食べるっていう感じですよね | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


↑何を言ってるの(略


>クイズ

久々に知り合いとゲーセンで遊んだ。

この前がクリスマスだったから、1ヶ月ぶりか。

ホームがないと本当に寂しいもんだね。

集まったけど特にやることないから

適当に全国大会をやった後、適当に協力プレイをやった。


>全国大会

8クレ。

今日は「アニゲ区間賞強奪」の方はかなり好調で

どんどん分からせて行ったけど

3問中2問ミスって負ける

っていう残念な回が1回あって

逆に分からされた。

2問とも初見とか、回収が足らんかった。

後、連想でヒヨって逃したのが1回あったかな。


そういえば、今日で最終日だっけ?

今作ではもう無いとしたら

この形式の全国大会をやる最後のチャンスだったのかも知れないのか。

今作の形式は結構、好きだったなー


>協力プレイ

3人で遊んでたけど、2台しか台が空いてなかったんで

既に今回のダンジョンをクリア済みの人はスタンドに回して

2人同凸で遊んでた。

ノルマ達成が厳しい状況で

最後の2問がアニゲでチームのピンチを救う

とかの熱い展開を経て

なんとか30Fのボスまで到達↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110130173050.jpg

フルボッコにされて終わった。

まぁ、30Fまで来ても「勝てない」ってのは早い段階で分かってたけどね・・・

ボス見れたし満足。


つか、ついに30Fにボスが居る時代になったのか。

多分、コンテニュー料金最安の店でやってたけど、それでも700パセリくらい持って行かれた。

魔法石1600個くらい貰えたから、魔法石稼ぐ意味では良い値段なのかもしんないけど

もう魔法石なんていらんしなー。



>今日の七武海


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110130185432.jpg

また、買ってみた。

今回もモリア様狙いで、明らかに軽いのは除外。

結果は

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110130185540.jpg


ぜははははは


いらねー。



要らない順に出てくんだけど!マジで

次買っても、どうせ暴君の人が出るか、被るかだな・・・


>サッカー

決勝戦見た。

なんか最近、日本もゴールをどんどん決めるようになったっぽいから期待して見てたら

0対0

で延長戦突入

なんか俺が見てる時だけ、点が入んねーなー

とか思って

別の作業してたら

日本がまさかの決勝点を入れてたw