確かに青いけども | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

昼に2クレ
夜に2クレ

特にニュースとか引けんかった。

この前行ったアドアーズは100円2クレだったから、今日行った場所もそうだろうと思ったけど

普通に100円1クレだった。

各店舗ごと独自に決めてんのかなー。

だったら、蒲田とか某店が序盤から暴走してるんだから、追随しとけって思うw


>運試し

かなり久々に食玩(?)を買った。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110127215712.jpg


勿論、狙いはモリア様

そこそこ重たそうな奴を狙って購入。

ハンコック、ミホーク、ドフラミンゴは無いだろう。

そこそこ欲しい奴等を切り捨てることになるけど、

確率は4分の1。

結果は


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110127215840.jpg


・・・・

魚とかないわー




>歓喜

??? 「夏に海外に連れて行ってあげるって話したけど」

??? 「お金ないから、お前は連れていけないわ」

??? 「期待させて、すまんね」

はにゃ 「そうですか・・・」

って会話が。

やったーーーー!!!


勿論、元々

死んでも行きたくないっていうか

行きたくなさすぎて、

リアルに失踪して、行方を眩ませようか悩んでたんで

願ったり、叶ったりです。


海外とか、逆に金貰っても行きたくないしねw

日本ってか、すぐに家に帰れる場所以外には行きたくない。