肉のアルカナ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


↑強キャラすぎ。


>新問回収

夕方2時間だけ。

もっとやりたかった。


>焼肉食べ放題

今日は時間一杯戦えた。


>年賀状?


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110125234448.jpg


↑飲み会に来てた人から貰ったw

勿論、年賀状なんて1枚も来なかったんで

今年、初の年賀状だ。わーい。

お返しに

「アイマス2では個別エンディングないらしいっすね!」って話題を振ってあげた。



>アルカナ3

なんか起動したら

「先週のキャラ別ランキングで25位以内に入ったから、特別カラーあげる」

って出てきた。

そんなに熱心にネット対戦したつもりもないし(ランクマで180試合くらい)

全然上手くもないのに・・・


要は

箱は人が居ない

ってことだねw


弱いくせに限定カラーとか恥ずかしいし

何より、金髪じゃないカラーなんて用がないんで

使うことはないだろう。


つか、自分より熱心にこのキャラ使ってる人が熱帯に10数人しか居ないとか

かなり衝撃的事実を知ってしまった気がする。