神の居る場所 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。





池袋に買い物に寄ったんで

前から行きたかった

天上人が集まると噂のゲーセンに行ってきた。

ベガ立ち勢をベガ立ちしに行ったつもりが

思ったほどは、混雑してなかった。

満員電車みたいな状態をイメージしてたからねw

人多かったけど、人が移動できるくらいのスペースは開いてた。


で、空いてるスペースから、チラッと画面を覗いてみたら

ユンVSフェイロン


あっ

恐る恐るCNを見ると・・・


どうみても邪神です。

本当にありがとうございました。



っていうか、目の前にいるのは・・・・

あわわわわ。


自分みたいなパンピーですらない存在こんな場所に居てはいけない気がして

10秒もしないうちに

その場を後にした。

緊張と興奮で体の震えが止まらんかった。

今思えば、スペース空いてると思ったけど、神の側だから皆遠慮してたのかもなー。

そういえば、スレ情報だと、昨日、一昨日は来てなかったらしいし、

フラっと立ち寄って丁度遭遇できてラッキーだったなー

丁度、俺が見たとき、2D神のBPは5万超えてて、ビビったw



その後、

気分を落ち着かせるために

ホームグラウンドであるQMAコーナーで一休み。

やっぱ、QMAコーナーは落ち着くわ。何も緊張することないしw

↑の記念写メを取るために

1人店対をやった。

アニマルハードを選んだんだけど

完全に初見の問題3問も出るし

旧問も普通に間違えて

6問中2問しか正解できなかった・・・

もはや「武器?なにそれ?」って状態w

もう終わってる。

今度、ゲーセン行ったら、マルチを集中的に予習しようかなー

つか、マルチで6問中3問も初見の問題引くとか

やっぱ1人店対の回収は侮れんな

最近は、今日みたいにクレジットを消化したいときにしかやってなかったけど

また、ちょくちょくやっていこうかな。


ということで、前から行ってみたかったサファリに行ってみた。

QMAコーナーから、スパ4の方が見れるようになってたら

ベガ立ち勢を横目に見ながらQMAできて良かったんだけど

別フロアになってて、残念。

また機会が会ったら行きたいけど

リアルだと恐れ多くて見てられないから

動画勢でいいや

って思った俺だった。


>池袋に寄った理由

アルカナ3を買おうと思ったけど

売りれてた・・・

まぁ、買うか迷ってたし、いいや。