ないカナ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


そもそも近所に箱の新作を扱ってる店がない件。


>クイズ

この前、一人店対やったら、マルチが散々だったんで

アニマルを久々に重点的に予習してみた。

久々つーか、アニマルだけを予習するとか、QMA7になってから一度もないかもしれんw

マルチだと、初見の問題をほぼ引けないから

マルチだけを予習してると、ほかの形式のニュース問を拾う機会を逸してる気がしてね・・・


で、単にマルチの予習を回してるだけだと、つまんないし、飽きちゃうんで

「10回連続アニマルの予習を全答できるまで帰れま10」

を開催してみた。

大体、3回連続全答あたりで、ミスってカウントが0に戻るのを繰り返してたんで

「やべぇ、これ帰れないかもしれん・・・」ってなってたけど

初めて5回連続全答を達成した時に、そのまますんなり10まで到達してクリア。

いやー、最後の3回とかは手に汗握ったねw

結局、2時間弱(14クレくらい)で割とアッサリ帰れた。


つか、金曜の一人店対のときは、6問中3問初見出たのに

約50回くらい予習回しても、何の成果もなし。

これだから、あんまり集中して回す気にならないんだよなー



>土曜

体調不良で1日中寝てた。

金曜に、はしゃぎすぎたっぽい。


>今朝

生活リズムがぐちゃぐちゃで

朝に眠りについたんだけど

家のすぐ側で、道路工事が始まって

あまりの爆音に眠りを妨げられてすげーイライラした。

にゃもの家に眠りに行こうかと思ったね。


>家ゲー

来月3日の逆転検事2の発売に備えて

逆転検事の2週目をやって復習中。

話によっては犯人すら忘れてて

新鮮な気持ちで遊べてるw