そんなにやっていかないスタイル | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

ゲーセンの前を通りかかったんで

やったけど

1クレだけ。

今の時期に、100円1クレ予習2周じゃなー

朝から活動してて疲れてるし。


まぁ、1クレで未回収のニュースを1個引けた。

割と運が良いね。



>ラノベ

「さくら荘のペットな彼女」の1巻を読んだ。

なんていうか

面白いのかツマラナイのか判断に困る感じだった。

面白い感じを装ってるけど、読み進めると案外そうでもないんだけど、まだなんか面白そうな感じは漂ってるみたいな。

往復2時間ちょいの電車移動で読み終わらなかったラノベは初めてかも

いつもは2冊読むんだけど。

改行多いし、内容も軽い感じなのに不思議。

話の展開に頭がついていけなかったのかも。


帰りに本屋に寄ったけど

↑の2巻を買う決心がつかなかったんで、代わりに

Fate/Zero1巻

を買った。

アニメ化するからか、一般流通で出たのか。

昔、買った人から借りて読んだことあるから、改めて買うか迷ったけど

内容殆ど忘れてるし

中をパラパラと捲ってみたら

イスカンダルさんの雄姿をまた見たくなって購入。


俺の中で、

英霊っていえばやっぱ

イスカンダルさんとヘラクレスさん

が2強なんだ

甲乙つけがたい。


>家ゲー

また暇になった。

明日出る

アルカナ3を買うか迷い中。

スパ4のときに買ったアケステもいつの間にか強パンチが効かなくなって

粗大ゴミと化してるしなー

勿論、自分でボタンを買って修理するなんていうバイタリティは俺にはないw

それに、

「新しい格ゲー始めよう」って思って買っても

絶対、速攻飽きて放置する

って長年の経験則で分かってるしね・・・