やったっす | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>新問回収

33クレやって

今日のニュース→
回収漏れニュース→

かなり回収できた方。

先週は同じくらいやって、3,4問しか回収できてないしな。

2桁の大台に載せたくて、結構粘ったけど

お腹が減ったんで終了。

隣の席で「マック」食べてる奴が居て

ピキピキきたしなw


新問配信日にどうやって予習するかも凄い悩む。

予習形式の選び方が腕の見せ所な気がするしw

マグロ漁師の気分。

なんだかんだで今日はランダム5を回してるときに

ニュース問がひょっこり顔を出すことが多かった。

何も考えずにランダム5回してるのが良いのかなー

並べ替えとかいつもなら鉄板形式だから、結構回したけど、今日は空振りだったね。