あわわ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

週末はウメゲーム観戦で身動きが取れないんで

今日ちょっと回収に行ってきた。

JSTをそれぞれ100問分予習して何問間違えるかゲーム

ってのを企画して一人で遊んでた。

結果は

J→7ミス
S→4ミス
T→8ミス


大体、苦手意識とか通りの結果。

つか、空気問が大量に混じってる予習で間違えすぎな気が・・・

「半ば諦めてる系の問題」なんて殆ど出てないのになー

普通に正解だと確信して答えて、不正解ってなって

「あれ?何で?」って感じのミスが多かったw

おかげで写メが撮れてない。


今度、他の形式でもやって遊ぼうかな

永遠、予習回し続けるのも正直ダルイし飽きてくるからね

なんか楽しみ方を見つけないと


>仲間?

ユニコーン組で俺より階級の高い人と初めてマッチングした。

向こうも予習目当てかな。


>リアル

明日の俺に期待。


>楽しみ

明日、明後日はウメゲーム2の予選かー

楽しみだなー。


>やっちまった

ゲーセンでふとしたきっかけで

「母親の誕生日がもう終わってる」

ことに気づいた!

今年もやっちまった・・・

実家帰ったときに

「私の誕生日は毎年誰も覚えてない・・・」ってボヤかれてたのに!

敬老の日と秋分の日に挟まれてて影が薄いんだよなー