目が3つあれば | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


NSBの配信見ながら

作業する予定が

NSBの3画面配信を見るのに一杯一杯で

何もやらず


明日は朝早く起きて頑張る!って思って自分を正当化してるけど

絶対やんねーと思う。



>クイズ

やってない


>NSB観戦


最初はウインドウの多さに戸惑ってたけど

最終的には慣れてきた。


ウメ信者的には

伝統のジャスティン戦を見れて満足だったけど

チームメイトが強すぎて出番がそれだけだったんで、欲を言えば少し物足りない感じ。

組み手とかエキシビションはあったけど、やっぱ緊張感が違うしね。


>キングオブコント

ダラダラ見てた。

全体的に、あんまり面白くなかったけど

優勝したキングオブコメディは納得の面白さだった


内Pに出て、フットサルで無駄に活躍してたころは

「TKO売れないかなー」とか思ってたけど

今や、何で売れてるのか本気で分からないw


>家ゲー

最近何もやってない。

アイマスもブルードラゴンも絶賛放置中。

「クロヒョウ」とかちょっとやってみたいなー。面白いのかな。

ポケモンとかもQMA中の暇つぶしとして凄く優秀そうだし、ちょっと興味あるw