PAは駄目。ゼッタイ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

全国大会を1クレだけ。

アニゲは俺の1個だけだった。

タイピングで即答したら、俺以外の答えが皆違ってて

「あれ?俺間違えてる?」

って不安になったけど正解だった。

なんとなく覚えてる単語を答えてる状態だから、焦っちゃった。

ちゃんと覚えなおさないとなー。

最近回収した奴はあんまり覚えてないし、

昔からある奴も忘れてきてるねw


つか、素の知識で答えてない問題が殆どだから

他の人の解答が別の答えで一致してたりすると

ものすごく不安になるねw



>ウメゲーム2予選1日目

最高に面白かった。

ウメハラプロとか毎試合、ハラハラさせてくれるしねw

流石、プロ。

でも今日のMVPは文句なしで

2D神でしょ

カッコ良すぎ。

キャミィ倒した瞬間、モニターの前でガッツポーズしちゃったw


唯一残念だったのは、アイスエイジさんが・・・

こっから予選突破して欲しいけど厳しいのかな


>作業

ウメゲーム2見ながら

一応、昨日の写メを処理してた。

全然作業が捗らなかったけどねw


つか、俺の問題晒し答え間違すぎw

「なんでこの問題間違えたんだろう?」→俺の調べた答えが間違ってたから

ってのが多いw

すみません



>情報募集中

多答の「ゴジラに出た俳優」の問題で

前田愛入れたら不正解にされた気がするんだけど

×なの?

調べたら、チョイ役ででてるっぽいんだけど


他の部分で何か間違えたのかもしれないけどね

昨日、確信して答えてたから、写メにも残してないしw