なんなんすか、アンタは | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

閉店間際に

アニ特の実テを8回くらい。

最近、忙しくて時間がないんで

実テをぶん回すのが短時間で「遊んだ気」になる。

トナメとかダルいし、特にやることないしね。

今日は3400点台が出たけど、それ以上は伸びず。

流石に全答できる割合が増えてきた気がする



>最近買ったラノベ

・大伝説の~ 新刊
・RPGWORLD 新刊
・ベン・トー 1巻
・星図詠のリーナ 1巻

「このラノベが凄い」を買ったおかげで

「これオススメされたけど買ってなかった」ってのに気づけるようになったし

純粋に紹介文見て「これ面白そうだな」って興味を持てたりして

欲しいラノベが増えた。

まだまだ暇を潰せそうだ。


>俺の名をいってみろ!

夜、研究室にて

アイマス動画(PS3にホメ千早とホメ雪歩が出たとかいう奴)

を見てくつろいでたら、

「はにゃけん君」

と呼ぶ声が。

毎度おなじみの

リッチャン大好き先輩だろ?って思って

「なんすか?」

って返事したら

教授だったでござる。

「なんすか・・・だと」

って言ってピキピキきてたので

平謝りしましたw


普段、学生部屋になんて来ないのに、

しかも、こんな夜中に!

つーか、

俺の名前知ってたのか!