11章まで行けば神ゲー? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

でも、もう限界です。


>クイズ

やってない


>包囲網

月曜までに提出しなきゃいけない課題が終わってなくて

自分一人の力では無理ゲーなので

超絶技術を持ってることでお馴染みの

リッチャンハカワイイデスヨ先輩

「りっちゃん可愛いっすね」「リッチャン、最高っすね」って連呼して

ご機嫌をとり

休日出勤してもらうことに成功した。

本当にありがとうございます。


>土日のクイズ

今週もニコニコ動画スレのオンオフがあるらしい。

コメントで「出ないんですか?」って言われたり

単純にニコニコに映りたいんで

出たいんだけど

上に書いたように、自分の課題の尻拭いを先輩に頼むような状況なので

流石に、出れません。

流石の俺でも、わざわざ休日出勤して、手伝ってくれてる先輩をよそに

ゲーセンなんていけないよ。

行けないよね?