超ラッキー!な大晦日 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


部屋の大掃除もしてないし

やんなきゃいけないことも大量に溜まってるし

全然年を越せるような状況じゃないんだけど

そんな現実からは全て逃げ

ゲーセン納め


に行ってきました。


ゲーセン入ってビックリしたのが↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


UFOキャッチャーにときメモフィギュア

ホームのゲーセンは普段

誰得?

と言わざるを得ない、微妙なぬいぐるみとかのプライズしか入れないんで

フィギュアが景品になってるのってすげー珍しいんですよ。

ラブプラス全盛の今、初代ときメモを入れる所が「らしい」気がしました。



>クイズ

1クレ目フェニでやってたら

クレジットが1クレ余ってて

おかしいな?

って思ったんだけど

まさかの


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


常時100円クレ!



まさかホームが100円2クレになる日が来るなんて!


天青賢者になったし、そろそろQMAは控えてリアルに集中しようと思ってた矢先のこの仕打。

貴様、俺をどこまで駄目人間にすれば気が済むんだ!


噂によると、古株の店員さんの友人がQMAやりにきて、「100円2クレにしろ!」って交渉してくれたかららしいですよ。

グッジョブ!


まぁ、今日は時間がなかったんで

フェニ1クレ、ドラ1クレで終了。



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


張り切って予習で100点出す、俺。



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


前半戦アニマルで区間賞取る俺。



2クレ目のドラゴン組で、準決勝のノンランがアニゲに偏ったおかげで決勝行けた。

そんで、自選のアニマルと他の人が投げたアニタイで

結構いい勝負出来たんだけど

決勝の他の面子がアニゲで萎えちゃったらしくて、「暴言一歩手前」のタイプとかしてきて

あんまり気分の良い試合じゃなかったなー。

2009年最後の試合だっただけに残念だ。


2009年終了時点のアニゲ正解率は↓な感じ



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ



>おまけが本編

えっ?

写メに奇妙な部分がある件について説明(弁解?)が必要ですか?


奇妙な部分↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ



試しにやってみたら、結構簡単に取れそうだったんで、4回やってゲット。

いや、最初から500円入れてたし、完全に取る気だったけどねw


最近、中野TRFの北斗動画とかで

嫁(と娘)を筐体においてプレイする人

を見て

「面白いな-」と思ってたんで

自分もやってみた

って感じです。


大晦日に一人で何やってるんでしょうね?>俺



でも、

嫁効果なのか、アニゲノーミスでした!



ちなみに、

ときメモキャラで最強なのは

朝日奈さん


だと思ってる。

異論は認めない。


大晦日で大学に誰も居ないからやりたい放題の図↓

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ