燃えて散って花火 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


昨日はオンオフで疲れ果てて

意識が朦朧とする中、オンオフレポを書き上げて寝た。

目が覚める度に携帯見たら、「コメントがつきました」メールが溜まってたw

遅くなりましたが、コメント返しておきました。


>クイズ

宝石装備もゲットしちゃったし、QMA6でやることが

特に無くなっちゃった。


とりあえず今日は宝石装備バージョンのトップ絵を撮影しに行きました。

ついでに、全国大会を1クレ。

「ひゃくしょうおめ」

ってタイプしてくれた人が居た。

ありがとうございます。


決勝でその方から


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


オンオフヤッテネ

とのコメントを頂きました。


昨日のオンオフで、

参加者が強すぎて、主催者がすぐ死ぬ

っていう

致命的な欠陥が判明して

俺なんかが主催してていいんだろうか?

って思ったけど

また機会があったらやります。



>やるやらDVD disk1

disk1を鑑賞。

「誰かがやらねば」時代の映像。

今のテレビ番組とはスケールが違いすぎて、とにかく凄いとしか言えなかった。

単純にセットに金が掛かりすぎ。

若いウンナンの動きのキレは流石だった。

こんな番組やってたら、そりゃお笑いの天下取るわな。

今の若手じゃこんな番組やらせて貰えないだろうし

どう頑張っても、越えられないわ。


>某バスケの全国大会

昨日が大会だったのか!

オンオフとかやってる場合じゃなかった!

盛り上がたみたいだし、動画上がるの期待。


>漫画

ヤンデレ彼女

を読みました。

やっぱ、時代はヤンデレだよね!

ちなみに、

ヤンデレ=ヤンキーデレ

の事です。

実は、はにゃけんさんは

ヤンキー萌え

なので

凄く楽しめました。

ヤンキーの要素より、少しデレの要素の方が強かったのが残念だったけど。

ヤンデレ彼女はウェブで1話と最新話が試読できるんで、ヤンキー萌えの人は是非試してみて欲しい。


QMAの装備で早く

特攻服

配信されないかなー。


>魔改造

冬ゼミに作った奴を改造しに大学に来ました。

年明けまでに仕上げて

お年玉企画として公開するつもり。


>告知

今の所、「何が何でも絶対に参加する」って人が1人も居ません。

最低、3人は居ないと困るので、誰か来て下さいw

勿論、途中参加、飛び入り参加も歓迎です。


第1回 はにゃけんプロデュース
      ノープランアニゲ縛り対戦会


日時:1月9日(土) //賢竜杯の前日大会の日

時間:夜7時くらいから適当に自由解散

場所:高田馬場BIGBOX

概要:参加者で適当にアニゲ縛り対戦を行う。
貸切とかはしてないんで、周りに迷惑にならないように、自腹で店内対戦をやる。
要はその場の流れで適当に遊ぶだけ。


とりあえず、参加者が俺以外に3人集まらないと実行できないんで

参加したい方はコメントで

・CN
・やりたい対戦形式(○○縛りなど)
・要望や意気込み(何かあれば)

を書いて送って下さい。