はにゃけん爆発しろ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


よっしゃー

ゼミ合宿終わったー!

(まだ最後の発表者の先輩が発表中ですが、俺の番は無事終了しました。)

さぁ、クリスマスだ!



>駄目人間製作ツール

我ながら、すげー便利だ。

ゼミ合宿の最大の収穫w

反響からインスピレーションを受けて、更なる改良案も固まってきたぞ。

でも、今日から冬休みなので、当分出番はない?


>よゆうでした?

ウメ信者として

アニマル使いとして

間違える訳には行かない、某多答を無事正解。

しかも、10ポイント頂きました。

やったね!

解説が面白かったです。
つーか、あれを何の資料も見ずに作れるのは凄い。
発言と発言者は殆ど(9以外)分かってたけど、あんな詳しい解説は書けないなー。