ネタがないときは勢いで | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


研究室で2時間寝てた。

後輩達が徹夜で準備してるのを見て

感心しました。

よし俺も頑張ろうと思いきや

いきなりブログを更新し始めてる。

あれ?

はにゃけんさーん?はにゃけんさーん?


>神に挑むというのか?

ウメスレ眺めてるだけ勢の一員として

なんかのクイズに答えてみる。

多分

2、7、10、11、15

かなぁ。


個人的には

・人型は論外
・どうでもいいとか口にすることすらどうでもいい
・何を言ってるか分からないけど、何を言いたいかは分かる
・そんなもんシカトでいい
・よくがんばりましたね。
・ムーミン谷に悪魔がやってきた

とかが好きで、良く使う。

いろんな場面で使えるし、言葉のチョイスが神すぎる。

つーか名言多すぎ。

というか、喋った言葉が全部名言なんじゃないかとw

最近の「いや、無理ですけど」とか「ふんふん」とかも爆笑したし。


つーか、ネタ元の人は

QMA界のウメハラ

だよね。

頑張って名言とか生み出してQMA界をリードして下さい。

俺は、

QMA界のこくじん

を目指す。

もっと信者を増やしてTシャツ作って一儲けするw


*面白かったので勝手にネタにしました。ごめんなさい*



>今更感

23日の今日は

アニタイ使いのタマキさんが

オンオフをやるらしい。

→詳しくはこっち

今更ですが宣伝しておきます。


その頃、俺はどっかの山小屋に拉致監禁されて

帰りたい、帰りたい

って念じ続けてると思いますが・・・


ちなみに、26日の俺のオンオフも宜しく。

全員内P装備という夢を俺に見せてくれ。

今日全然新問回収出来なかったし、特に最近復習もしてないし

無様を晒さなきゃいいけどなー。

良い絵が撮れそうだから録画しに行きたいけど、

なんか混んでるらしいんで、多分今回もスルー。


>注意?

サングラス+ピコハンを

「はにゃけん装備」

って呼ぶのはどうかと思う。

全然関係ない、内P好きの人のいい迷惑だと思うんで。

内Pは伝説の神番組なんで、信者が一杯いるだろうしね!

ということで

内P装備と呼びましょう。