イライラするんだよっ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


眠い。


>絶対に嫌でござる。

明日からゼミ合宿。

資料は全然出来てない。

徹夜する気力もない。

何もかもどうでもいい。


つーか、研究室内でも「ゼミ行きたくない」「やりたくない」を連呼してるんで

みんなの士気を下げてしまってます。

いわゆる、

腐ったみかん。


でもマジで毎年23、24日にわざわざ山小屋みたいな所で

ゼミをやる意味が分からない。

観光する訳でもないし、設備が整ってる訳でもないし。

クリスマスと被ってるけど、日程に文句言うと

変に勘ぐられるんで

毎年誰も何も言えないしな・・・


>バイト

今月はバイト頑張ってクリスマス奮発しようとか計画してたけど

今日含めて5日しか行ってなかった。

月のQMA代+αくらいしか稼げてないや。

ついに、バイト先のPCに2chブラウザをインストールするっていう屑行為に走りましたw

給料泥棒ここに極まれり。


バイト帰りに100円2クレの店によったけど珍しく全台埋まってた。

本屋で生徒会の一存の新刊を買おうと思ったのに、売り切れてた。

バイトに来た意味ない。


>新問回収

全然回収できなくてイライラ。

ゼミ準備を放り出して回収してたバチが当たったのかなー


>読書

長らく積んでた

ソードアートオンライン3巻を読んだ。

あの終わりからどうやって続くのかと思ったけど、そう来るか!

つーか、もうソードアートオンラインじゃないよね?


生徒会の新刊は買えなかったけど

・さよならピアノソナタの最終巻
・神様のメモ帳 1巻
・氷結結界のエデン1巻

を買った。

そのうち読む。


>みろよぉチャンネル中止のお知らせ

危惧していた事態が起こったため

企画中止。

おまえらの良心を信じた俺が馬鹿だったわ。


お前らが人様のサイトに俺の名前を書いていいのは

あと2ヵ月後くらいにあるであろうアレだけだぞ。

そのときは、俺が言わなくとも

全力で行け!