2杯目のご飯が・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

M1見たら本気出す

ってことで

何にもやってなかった・・・

そして、M1見終わったら

帰りたくなった。



>M1観戦


$アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

大学にお笑い好きの有志と集まって観戦↑

本当は右の大画面の方で見るつもりだったんだけど

土壇場で、なんかの機械がぶっ壊れて見れなかった。

その場に居た人の機転により

ニコニコ実況を写してみた。

写真はちょうど、「ノンスタイルの敗者復活」が決まったところw


全体の感想としては

多分、みんな思ってることと一緒だと思うんで省略。

審査員の一連のブラックなコメントたちがネタよりも面白かったな。

優勝コンビが活躍するといいね。





>みろよぉチャンネル


今日から始まりましたこのコーナーは

はにゃけんが大学の先輩(りっちゃん厨)から

無理やり「見ろ」

って強制された動画を紹介するコーナーだよ。

俺の代わりに君たちが見てあげて下さい・・・


今日、強制されたのは↓の動画だ。




お勧めポイントは

古き良きインターネット世界を思い出させてくれるノスタルジックな所


だそうです。

はいはい。


俺、テレホーダイとか気にしたことないし

掲示板とか書き込んだことなかったんであんまり懐かしくは・・・


いや結局、この動画は俺も見たけど

面白かった


です。

続きがアップされたら自発的に見ます。

今まで、強制視聴させられた奴の中では当たりの回だったね。


ちなみに、このコーナー

先輩の許可は取ってあります。


つーか、ノリノリで更に動画をどんどん紹介してきた・・・

薮蛇?

りっちゃん厨先輩 「コメントで反響あるかな?」

はにゃ 「いや、需要はないと思いますよ。」


>神動画

某所を見てたら

神庭感想戦(ウメ×こくじん)


がアップされてるとの情報を見つけた。

即座に見に行きました。

いやー、凄かった。

この組み合わせの感想戦を企画してくれた運営に感謝。

あと、こくじんさんのトークの引き出し方が半端なかった。

もっとやって欲しい。