いっぱい獲れましたー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


ゼミ遅刻→何にもやらず帰宅

俺のやる気ってどこにあるんだろう?

どっかに落っことしてきちゃったかなぁ。


>クイズ

2時半頃から

空き巣狙いでやってた。

2時半から4時半くらいまでは

俺より魔力も階級も低い人ばっかりが4,5人釣れる

って感じで

かなり美味しかった。

またCPUに殺されたけど・・・


4時半すぎると

魔力3000超えてる人がチラホラ混ざるようになって

厳しくなる感じだった。

読者の人の差し込みとか他の人のアニゲとか豪運を利用しないと勝てない。


結局、12,3クレやって

優勝6回。

こんな感じ↓

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

かなり効率よく稼げたなー。

平日朝~昼の全国大会裏ドラが狙い目だね。

でも全国大会中で、平日の日中時間がありそうなのが、

もうクリスマスイブとクリスマスしかねーけど。

サンタさん、プラチナメダルが欲しいです。

Xbox360とシュタインズゲートも欲しいです。

あと、やるやらDVDも欲しいです!

それから、大きいモニターも欲しいです!



>今日のアニゲ

12、3クレやって

トナメでアニゲに遭遇したのが1回(セレクト)のみ

だった。

出なすぎ。

まぁ、COM混じりだから出てこなくても基本、勝ち進めるんでいいけどね。

決勝でマルチ1問自爆、

アニタイで初見を2問刺されて

計3ミス。

つーか、決勝のアニタイで見たことない問題が出過ぎ。

決勝で初見に4問遭遇するとか勘弁して欲しい。

最近、回収サボってたし、しょうがないかー

と反省して、

タイピングを回しても見たことある奴しか出てこない不思議


そういえば、

タイピングで喋りかけられた決勝に限って

アニゲをミスった気がする。

お前ら、縁起悪い?


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ



最近、調子悪いんで、全体の正解率は下がっちゃったけど

アニマルは目標だった91に到達。

とりあえず、次は

アニマルの正解率>全体の正解率

にしたいね。



>募集してません

研究室にて。

りっちゃん厨先輩 「昨日オススメした動画に対して、何か反響あった?」

はにゃ 「ないっす」

リッちゃん厨先輩 「・・・。」

なんか寂しそうだったw