神罰でした | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

大学に行く気が起きなくて

「そうだ、ゲーセンに行くことをモチベーションに出かけよう!」

って思って

ゲーセン寄ってきた。


隣の奴と同突になるし

3回戦アニセレで2ミスするし

決勝も自爆するしで

散々だった。

正解率が1試合でガクーンと下がった・・・


「早く大学行け」って神様が言ってるのかなって思って

そこで辞めて

大学に来ましたよ。


ちゃんと大学に来て、ある程度作業して

清々しい気分でゲーセン行っとけばよかったぜ・・・



>M1

今年も

大学の大きなスクリーンで観戦予定。

特に応援してる&期待してるコンビとかはない。

ノンスタイルが敗者復活枠に居るのが面白かった。

裏のイッテQは録画。

ごめんよ、イッテQ。


>ウルトラマン特集

スマステーションのウルトラマン特集を見た。

色々と勉強になった。

QMAの問題で出るような事柄は基礎知識なんだろうね。

全然分からんけど。


>2009年NO1アニメ

はにゃけんが選ぶ

2009年で一番面白かったアニメ

生徒会の一存

に決まりました。

まぁ、2009年で唯一最初から最後まで見たアニメがこれだけ

って話ですけど。

ここ数年続いてる、1年に見るアニメは1個の法則は今年も破られなかった。
(2007年→らき☆すた、2008年→マクロスF)


毎回、軽い気持ちで見れたし

ギャグとシリアスが上手く融合してる処が良かったね。

原作知ってるけど、良いアニメ化だったと思う。


まぁ、視聴を続けられた理由は

毎回、ニコニコに上がってて消されなかったから

だけど。

ランキングをチェックしてたら見逃さないしな。



>ともだち がい ない

昨日は

友達の結婚式だったらしい。

面倒だったんで断ったんだけど

結婚式の招待って

そんな軽い理由で断っちゃいけないらしいね

親に話したら

散々、非常識扱いされたw

だって、年末年始の忙しい時期に、結婚式なんて出てる暇ないだろー

ゲーセンで遊んでたけどさ。