有名≠強い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


徹夜でゼミの準備をして

昼前にゲーセンへ。

ネットを切断することで作業に集中する作戦は一定の効果があった。

ちょっと休憩しようとネットに繋いだら、

あっという間に2時間無駄にしてたけどな。


>クイズ

優勝数稼ぎのために

全国大会裏のドラゴン組へ。

「よし人少ない!チャンスだ!」と思いきや

COMにブッ殺されること数回

魔道士の人とタイマンになって「ボーナスゲームキタコレ」とか言ってたら

普通にグラスラされて完敗したり

アニゲのゲージ1の人が2人同時にアニゲを差し込んで支援してくれたにも関わらず

パネルが反応しなくて優勝逃したり

遺憾なく弱さを発揮してたけど、

20クレくらいやって

5回優勝

残り15回。

空き巣狙いはかなり効果的な作戦だな。

魔力がどんどん下がるけど。


今日はアニゲの出来がボロボロだった。

徹夜明けのせい

ということにしとく。


つーか、久しぶりに来た社会人の人にちょろっと挨拶して帰るだけのつもりが

ガッツリやってたわw

離れた席でやってたから、あんまり話してないし。

昨日の夜、まじめに作業した時間より、明らかにゲーセンに居た時間の方がなげー。