驚いてブログ更新しちゃったよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


朝まで大学に居たけど

何にもやらなかったぜ!

偉い人に「ごめんなさい。許してください」っていう趣旨のメールを書いた。

許してくれなかったら終わり。



>はにゃけんレーダーがポンコツだった件

前回

自分のことをネタにされたブログ&レスは大抵読んでる

って発言しましたが

大嘘
でした。

でも、まさかあんな場所にあるとは夢にも思わないだろ・・・

今でも信じられない。

俺なんかに絡んで相手の評判が落ちないか心配です。


マンネリかと思われた

第3回オンオフ

ヤバイことになってきたぞ!


それにしても、この「はにゃけん」の謎の人気は一体なんなんだ?

中の人は嫉妬しています。



>ナゾ解明!

今日の朝は本当はゼミがあったんだけど

担当だった人から

「休みにしてくれ」ってメールが回って中止になった。

別の人と

「今日ってFF13の発売日だよな~」

って話をしてたときに

俺の中に電流が走った。

謀ったな!○○ッ!



>読書

コンビニで何気なく

BADBOYS

って漫画を立ち読みした。

途中の巻だったけど凄く面白かった。

広島弁はやっぱカッコいいな。