9393 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


リアルが本格的に詰んだかもしれん。

もう実家帰ろうかな・・・



>クイズ

やってない。

前言撤回してゲーセン行こうかと思ったけど

起きた時点で閉店時間だったでござる。


>内さま

15日から配信の

「人間ドッグ回」




笑い転げた。

人の病気を笑うとか不謹慎だと思いつつも笑いが止まらなかった。

健康診断企画は定番なんで油断してたけど、ここまで面白いとはね。

ここ最近の内さまはハズレ無しで面白いなー。

「ん」っていう一文字であんなに笑ったのは生まれて初めてだ。

気になる人は内さまを見よう。


>FF13

買わない。

ネタバレでも平気で見ちゃうぜ!


>極限脱出999

真エンドルートをやり直した。

真相知ってからやると新たな発見があって面白かった。

俺はすげー大絶賛してたけど

某巨大掲示板とかみると「楽しめなかった人」も結構沸いてるみたいで

俺に影響されて買ってしまった人が

楽しめる側なのかが不安だったり・・・


あと、ほとんど事前情報無しでやってたけど

某神ゲーを作った人

が関わってるらしいね。


色々と納得したわ。


この情報を知ってて買ったかどうかとかも評価に影響してくるんじゃないかと。


>ワンピース0巻

コミックス全部持ってる身としては

欲しい。

でも映画行くの面倒くさいっていう

ジレンマ。

20越えた大人が1人でワンピース見に映画館行くってどうよ?

って思う。

普段

「○○さん、ウルトラマンの映画とか見に行くんですか(笑)しかも、一人で(笑)」
「△△くん、仮面ライダーの映画見に行くの(笑)」
「××さん、プリキュアの映画見に行くんですかwwwwそれはないっす」

とか言ってる俺なので尚更。

誰か見に行く人居たら、0巻だけ譲って欲しいんだけど

↑の大きいお友達たちは、ワンピースには興味なさそうだしねw

一緒に行ってくれそうな友達も居ないし・・・


>いじめ

パンピーの人たちと会話してるときに

知り合いが突然、

「72」

のネタを振ってきた。

そして、何のこと分からないパンピーの人たちに

「はにゃけんさん、72ってなんですか?」

みたいに問い詰められて困った。

重度のニコ厨にしか分からない何かだと答えておきました。

分からない人が居るところで、ネタを振らないで欲しいわ。


それはそうと

アニタイで答えが「72」の問題を実装してくれないかなー

って常々思ってる。

もちろん分岐は「91」で。

コンバトラーの57メートル、550トン並に重要な数字だし、問題になってもおかしくないと思う。

そんで、

「72」を全員に即答される

っていう

いじめ

が見たいです。

実装されたらアンチアニゲの人の絶好の標的になりそうだけどw


関係ないけど

元KOF勢としては

KOF関連の問題で一番の難問(多分)が

「女キャラのバストサイズの順当て」

なのはどうかと思う。



>洗脳1

研究室に入るなり

偉い人から

「日高愛ちゃんの新曲、はなまるを聞け」

と命令されました。

聞いたけど特に何にも感じませんでした。


>洗脳2

研究室のパソコンのマウスカーソルが

やよい

になりました。


>洗脳3

また

「卓m@sを見ろ」

って命令された。

「そっちが、僕のオススメのPの作品を見るなら、見ます」

っていう

交換条件を出してみた。

イチオシのプロデューサーさんが

この人


の時点で

俺はもう駄目なんじゃないだろうか・・・

最近、特に救いようがないし・・・



>はにゃけんレーダー

俺のことをネットで話題にしてる

ブログとかレスとか



ほぼ全部俺に監視されてると思った方が良いよ。

「はにゃけん」って直接書いてないから大丈夫だろうと思いきや

意外とそうでもないぜw

QMA関連のスレとかを

自分について何か書かれてないか?

っていう興味だけで

巡回してるからなー。俺

自分が大好き!


そういえば、久々に

最悪スレ

で叩かれてたなw

アンチなのにブログの内容までチェックしてる所に笑ったわ。

ただ、アンチの人って、ちゃんと読んでないのか、斜め上の叩き方なんだよなー。

もうちょっとちゃんと理解した上で叩いて欲しい。

俺の文体が悪いのかね。

とりあえず、インパクトのあること言って、後から「~だけど」とかでフォローする芸風

が誤解を生みやすいのかな?


まぁ、どうでもいいですけど



>探索不能領域

周囲の人の殆どが

トゥイッター

ってのをやってる。

俺はやってない。

今日も「○○さんが始めた」みたいな話題を聞いたし、どんどん拡大していってる模様。

俺はやる気がない。

mixiでも同じ状況だったけど

こうなると

影で悪口(っていうかこのブログの存在)

とかを言われてるんじゃないか?

って疑心暗鬼になってしまう。

単純にハブられてる感もあるしw

自分からハブられてるんだけど。



ということで

俺に関する話題を俺に気付かれないように書きたかったら

mixiとかトゥイッターでやると良いよw



>まとめ

現実逃避にブログを更新してしまった。

信者からアンチまでかなりの数の人が見てるブログで

こんな酷いネタばっかり書いてて大丈夫なのか?

って思ったりする。

もうちょっと考えて発言しないといけないのかもね・・・


*このブログはすべてフィクションです。*


という魔法の言葉で解決したことにしよう。