本気が出せない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


来週ゼミ合宿があるから

準備しないとヤバイんだけど

また何にもやってない。

先週のゼミから約1週間何にもやってないや。


今日も朝は無理でも昼から大学に行くつもりが

実際は

夕方に起きてゲーセン行って

夜は問題調べて

今はブログを更新っと。

今から徹夜で頑張るかというと、多分、途中でダルくなって帰って寝そうな感じ。

俺は何時になったら頑張るんでしょうか?


とりあえず、土曜日までクイズやるの辞めよう。

土曜日は100円2クレ+全国大会+元廃人の社会人さんが来店する

らしいんで行くw



>クイズ

レッスン15クレやって

新問は7、8問って感じ。

詳しくは一個したの記事。

携帯で写メを添付したメールを送ると勝手にブログを更新してくれる機能を使って

新問を送ってみた。

新問目あての人には見やすいし、俺も帰ってから文字に起こしやすい。

見たくない人にネタバレしちゃうって問題があるけど、そこは頑張って回避して下さい。


レッスンやったあとは

トナメを2クレやった。

宝石になってから初のトナメは

13位で予選敗退でした。

そして、フェニ落ち。


まぁ、フェニの決勝で

壮絶な泥仕合を制して優勝できたんでいいか。

あと、23回。