ごちそうさまでした | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

ドラゴン組で1回も準決勝にすら行けなかったんで

主にフェニでやってた。

5回決勝に行って

4回優勝

4回中3回が

アニゲ×3って

そりゃ勝っちゃうよ。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲ以外の奴を投げた一人の人が


流石に可哀想・・・


ドラゴン組の決勝だとそんなにアニゲを投げられた記憶ないんだけど


フェニはアニゲ投げる人が多いのかなー。


こっちがアニゲしか出来ない奴だと分かってても、他に投げれるサブ武器が無くて投げざるをえないのかも。


それかフェニには信者が多いかw




アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


今日もフェニ1クレ目の1問目で


2人も釣れたしなw



信者からの差し込みでも何でもいいので


とにかくあと24回優勝して


宝石装備を獲得したいところ。



某巨大掲示板で勝手な事書かれたりするデメリットはあるけど


有名だといいこともあるねw



ちなみに今日で宝石になろうと思ったけど、魔法石が全然貯まらなかった。


あと800個くらいだから、明日か明後日には宝石になると思う。




全体としては最速フェニ落ちばっかりで調子悪かったけど


アニゲは絶好調だった。


ノーミスで気分良く終了。


正解率もガンガン上がったぜ。