すれ違い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

一日中寝てた。

遊びに誘われたけど、

家から出るのが面倒という理由で断った。



>クイズ

やってない。

あと魔法石1000個ちょっとで宝石なんで

頑張れば1日で終わりそうなんだけどね。

逆に寂しいっていうか

普通の日に何の感動もなく昇格しちゃうの勿体無いっていうか。

まぁ、宝石になっても特に何にもないんで、そのうち昇格すると思います。



>???

色々書こうと思ったけど

面倒臭いから辞めた。