敏感はにゃけん | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


2日連続でバイトに行った。

けど、起きれなくて午後から出社。

毎日会社に行く社会人はすげーな。

社会に慣れるために始めたバイトで

自分には無理だと悟ってしまいました。



>クイズ

バイト帰りに

トナメを3,4回。

電車の中で読み残したラノベを読みながらやってたから、あんまり覚えてない。

アニパネで初見の問題を間違えた。

シャロン使いの回収厨

としてお馴染みのはにゃけんさんなので

回収してない問題はしゃーない。

たとえ、普通の感性を持ってれば正解できるような問題だったとしても・・・


あっ、ちなみに俺は

リストラとかどーでもいい派

なので宜しく。

いや、思い入れがある人達が嘆く気持ちは分かるし、無ければいいとは思うけど

個人的にはどーでもいい。

シャロンが消えても別に構わない。

というか、このゲームが消えても・・・

でも、

サングラス装備が失くなったら嘆く。


(補足:そもそも別の人のことだったらごめんなさいw)


>次回作にも期待しないでください

約9時間後に自分の担当のゼミがある。

発表資料はまだない。

やる気もない。


前回のゼミと同様に

パワポの最後に

みかんの画像

を貼りつけることになりそう。

前回のゼミで誰かこのネタに気づいたんだろうか?

うちの研究室の面子はネタに敏感な人ばっかりだし、気づいてそうだなw


つーか、今回ばかりは

みかん

どころか

NEVER END

になりそう・・・


>読書

鋼殻のレギオスの既刊を全部読んだ。

やっと追いついた。

主要女キャラの殆どが主人公が好きだけど、主人公鈍感っていう話なんだけど、

ついに、○○○○ルートに入ったってことなのかね。

個人的には幼なじみ、隊長、ツンデレ

特にどれが好きってわけでもなく

どれも捨てがたいと思ってたんだけどなー。

気弱キャラだけはないけどな!


さよならピアノソナタは3巻まで読んだ。

このラノベマジ面白いな。

ゼミの準備を放ったらかして、続きを読みたいんだけど

まだ買ってないのが残念だ。

こっちも

主要女キャラ全員が主人公が好きだけど

主人公が鈍感って話。

こっちもどのキャラも捨てがたいけど、特に応援してるキャラはいない。

まぁ、こっちは最初から

どーせ○○ルート行くだろ?

って分かってるけどね。
(いや、最後まで読んでないけど、多分そうだろ)


全然、関係ないけど

「とらドラ!」は亜美ちゃんルートが良かったのに!



もっと関係ないけど

俺がリアルで誰からの好意も感じないのは

すげー鈍感だからじゃね?

って思ったんだけど、どうよ?


ネット上で「はにゃけん」の人気が上がって行けば行くほど

中の人は

リア充(笑)から

遠ざかってる気がするぜw