泣くぞ。ほら泣くぞ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


ゼミという名の

茶番というか

公開処刑が終了。


色んなことに対する

怒りや悲しみを堪えるのに必死な1時間半でした。

あれ?大学って精神鍛錬するところでしたっけ?


まぁ、俺が能力もやる気もないのが悪いんだがな。


もう

アカデミーやめよっかなー


って思ったりする。



>認定

そういえば、ゼミに同期の人が2人とも来てなかった。

ゼミ中は偉い人達からの「可愛がり」に耐えるのに必死で全く気付かなかった。

俺もサボりまくってるし、無様な姿をなるべく晒したくないんで

休んでくれてありがたい。

ただ、木曜のゼミをサボると

「○○さんは、XX(その日発売のゲーム)をやるためにサボった」

って勝手に認定されてしまうw

前、俺も、「スパロボWiiのタメに休んだ」ことになってた。

Wii持ってないしスルーしたのに。

今日の人たちは

テイルズオブグレイセスを買うために休んだことにされてた。



>コミュ力不足

普段はあんまり喋った事ない女の子が

突然、喋りかけてきてビビった。


女 「はにゃけんさん、リア充じゃないんですか?」

はにゃ 「・・・」


リア充だと思ってた風の聞き方にまずビックリしたわ。

それに、

その質問に

ハイ。リア充です

って答える奴はいねーと思う。


しばらく固まった後に

「リア充じゃなくて、ネト充だね~。ははは」

って答えておいた。


女 「ネットで何かやってるんですか?」

はにゃ 「・・・・」


更に追い込まれたので、逃げました。



>買い物で憂さ晴らし

DSの「極限脱出9時間9人9つの扉」を購入。

順当てのニュース問でお馴染みの。

つか、問題として遭遇してなかったら、買ってなかったと思うw

なんか謎解き&頭の体操みたいな要素があるらしくて

ゲームでも頭を使いたくない俺には合わないかもしれないっていう不安もある。

攻略サイトとか見たら台なしっぽいんで、一応頑張ってみる。


さよならピアノソナタの4巻とソードアートオンラインの3巻も買った。