ゼミの日になったら消える | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


土日ずっと家に居て何にもやんなかったけど

研究室で徹夜すれば

なんかやるだろう

と思ったんだが

結局、何にもやんなかった。

パワポを立ち上げた。

一文字も書いてないけど。

ネット環境あると無限に現実逃避できちゃうから何にも出来ないね。



そして、

さよならピアノソナタ



面白い

ってことだけ分かった。

音楽知識が皆無なんで、伏線とか全く分かんないし

曲名言われてもイメージすら出来ないんだけど

それでも

雰囲気で十分面白いな。

麻雀のルールしらないけど、麻雀漫画読むのと一緒。


あと、ラノベでバンド物ってのも新鮮な気がする。

タイトルとかのイメージで、勝手に感動する系だと思ってたけど

どっちかというと熱い話だったな。